スタッフブログ

はじめまして。

埼玉県八潮市の歯医者さん、八潮駅前通り歯科医院、歯科衛生士の塩澤です。

皆さんはじめまして。

今日は私の自己紹介をさせて頂きたいと思います!
今年の4月から歯科衛生士として
勤務しています塩澤です。現在22歳です。

山梨県出身です!
歯科衛生専門学校に通うため、
高校卒業後、千葉県に引っ越しました。

18年間山梨で育ったので
地元が恋しくなることもありますが
充実した日々を送っています!

社会人となり、毎日が新鮮で
先生や先輩方が優しく丁寧に教えてくださり、
とても感謝しています。

最近は、毎日暑い日が続いていますね!
皆さん夏の予定は決まりましたか?

私はお盆休みに帰省しようと思っています!
山梨は自然がいっぱいでとてもいいところですよ。
すももやぶどうなどの果物や
ワインやほうとうなど美味しいものも沢山あります。

ぜひ機会がありましたら、
行ってみてください!

歯科に対して不安や緊張がある方もいると思いますが
安心して治療を受けられるようコミュニケーションを大切にして
皆さんのお口の健康管理のお手伝いをさせていただきます。
まだまだ未熟者ではありますが
一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します!
何か少しでも疑問に思うことや、
不安なことは気兼ねなくお声がけください!

まだまだ暑い日が続くと思いますが
体調に気をつけてお過ごしください!

塩澤