スタッフブログ

はじめまして!

八潮駅前通り歯科医院の三枝です。

今回はこの場をお借りして、私の自己紹介をさせていただきます。引き続きにはなりますが、お付き合いいただけたらと思います…

 

【はじめに】

前回のブログを書いてくださった飯平さんと同じく、10月から勤務しております歯科助手の三枝(サイグサ)と申します。

【出身】

生まれも育ちも神奈川県ですが、昨年から埼玉に引っ越してきました。まだ坂道に出くわしていないので素晴らしいです!

実家は相模原市(町田や八王子の近く)ですが、東京の国分寺市や、神奈川の海老名市(メロンパンが有名なSAがある所)にも住んでいたことがあります。

【趣味】

食べることが大好きで、こちらに来てから初めて知った「牛星」という焼肉屋さんがボリューミーでコスパが良くて好きです(笑)

あとは八潮駅の近くにもある居酒屋の「とさか」さんの焼き鳥がとても美味しいのに安くて感動しました…

また、夜景を見ることも好きで、実家にいた頃は高頻度でドライブに行っていました。

いつか「日本三大夜景」「新日本三大夜景」「日本新三大夜景」などを制覇したいですね。

場所問わずどこかオススメの夜景スポットなどがあれば教えてください!都内の夜景もよく行きます!

 

【最後に】 

私は高卒からずっと歯科助手をしていて、現在7年目になります。

これまで「一般歯科」以外にも、「矯正歯科」や「訪問歯科」などの経験もあり、たくさんの患者さんと携わってきました。

様々な症状や不安を持って治療にいらっしゃる方、健康の維持増進でメンテナンスにいらっしゃる方など、毎日幅広い患者さんがお見えになりますが、

私は先生や衛生士さん達とは また違う方面からのサポートをさせていただけたらと思います。

皆様に満足していただけるよう、より良い医療の提供に努めてまいりますので、今度ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

三枝